• 締切済み

無線LANについて

このたびYAHOOBBのADSL50M 無線LANパックを申し込みました。「お客様で 無線LANカードを1枚用意してください」と ホームページに書いてありました。しかし、なんとかに対応したインターフェースが標準装備してあればいらない、とのことです。でUSBスティックがひとつ つく、とありました。私のパソコンはNECのLAVIE LL350ADなのですが、結局何を自前で買わなければならないのでしょうか?ちなみにいくらぐらいのものでしょうか?素人ですのですいません。

• ADSL

みんなの回答

• thetaII
回答No.1

Yahoo! BBの無線LANパックの説明をみたら必要なさそうですよ。2台目以降を接続するのでなければ付属のUSBスティックだけでOKだと思います。詳しくはYahooに問い合わせられたらよいと思いますが。

参考URL:
http://bbpromo.yahoo.co.jp/promotion/adsl/option/lan/index.html