• 締切済み

新規引越し先マンションですぐインターネット接続

現在海外にすんでおり、今度東京でマンションを借りて生活を始めます。マンションにはケーブルやLANが来ていません。多少お金がかかってもいいので、すぐにインターネット接続が出来る方法がないでしょうか。電話を引いてADSL契約をするか、光を引くことはやりますが、それまで2-3週間かかります。その間にネット接続の方法があればアドバイスをお願いします。

みんなの回答

• generate
回答No.1

携帯を使用した接続なんてどうでしょうか?正直速度は出ないですが緊急でしたら有効かもしれません。