• ベストアンサー

ズバリ巨大プリントについて

ズバリ巨大プリントについてですが、もう、このソフトを使い始めてから1年以上経つのですが、急にプリントアウト出来なくなってしまいました。どなたか、原因の分かる方はいらっしゃいませんか? 一度、アンインストールして、再びインストールしてもプリントアウトできませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

HDDの空きは十分ですか?システムの復元は試されましたか?

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/operation/srestore/srestore_01.html
bestfreind
質問者

お礼

システムの復元を試してみます。ありがとうございました。