• 締切済み

DVDの再生について

この前本屋で買ったPC関係の雑誌に付属していたDVDーROMを再生しようとしたんですけど、「index.html メニューハンドルが無効です。」と表示された後「Failed to run "index.html,Error:1401」と表示され再生することが出来ません。因みにOSはXPです。どなたか迅速なご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

g_wing21さんのやり方は、少しややこしいのでDVD Decrypterで焼いた方が早いと思います。 DVD Decrypterはそのままisoファイルを変換してそのまま書き込めます。 手順 DVD-ROMのデータをisoファイルを普通にファイルコピーします。 次にDVD Decrypterで書き込みます。 ただ、そのDVD-ROMにコピーガードがかかっているときは著作権違法になるのでここでのコメントは控えさせていただきます。

回答No.3

*.ISO形式は、DVDで再生するためには、DVD_Vide形式に変換しなければだめです!ISOのイメージファイルから変換して焼付けできるソフトでDVD-Rに焼き付けて、M-peg1/2/4もしくはAVIやDivXによるファイルで再生してみてください。

• violet430
回答No.2

そのDVD-ROMはWindowsXPに対応していますか?

回答No.1

再生ソフトはなんでしょう? また、そのDVDの中のデータ形式はどんなものでしょうか?

sukiyaking
質問者

補足

.iso形式のファイルです。