• 締切済み

パケットやTCP/IP関係の本、紹介して頂けませんか?

私は、C言語、VBでテトリスぐらいなら作れるですが、 ネットワーク関係になると全くわからないので、 パケットやTCP/IPやネットワーク管理の本が欲しいですが、 何かおすすめの本などがあれば紹介して頂けませんか?

みんなの回答

• 0KG00
回答No.1

TCP/IPといえば「マスタリングTCP/IP」シリーズが良いでしょう。入門編からどうぞ。 ネットワーク管理は http://www.atmarkit.co.jp/

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4274064530/250-7771090-2190629
karaage1232
質問者

お礼

返答が遅くなってしまって申し訳ありません。 マスタリングTCP/IPは、とても良いですが、 パケット関連の方が充実しているかどうか疑問に 思いましたので、補足させて頂きます。 TCP/IP関連の方は、 マスタリングTCP/IPを買わせて頂きますが、 パケット関連の本がありましたら、 ぜひとも紹介していただけませんでしょうか?