• ベストアンサー

鬼平犯科帳スペシャル ~兇賊~

昨日、2月17日(金)19時57分~21時54分に放送された鬼平ですが、友達が見れないというので録画を頼まれていたのですけど、DVDレコーダが壊れていたのに気付かず、予約だけして録画失敗しました(>_<) これはもう二度とやらない番組なんでしょうか? 同じ内容のがレンタルされていればそれを友達に見せれば いいと思うんですけど、自分はこのシリーズについて全く知らず、アマゾンとかで調べましたが探せませんでした。 どうすればいいでしょうか? もちろん友達に謝りますが、こういうミスについてはうるさい人なので気が重いです。(ーー; 取り返しつかない問題でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 125-435
回答No.1

こんにちは! 私もこのシリーズを楽しみにしているひとりなのですが… 20005/2/8に放送された「山吹屋お勝」と言う話も6月頃、どちらかは覚えていないのですが(たぶんスカパーだと思います)、 「スカパーの時代劇専門チャンネル」か「BSフジ」で再放送されていましたので、もしかしたら今回も放送されるかもしれません。 その「山吹屋お勝」も2006/1/28にDVDが発売されたそうなので、今回の『兇賊』もDVDが出るかもしれませんよ。