• ベストアンサー

サルがウォークマンに聞きほれるCMで流れていた曲は?

サルがウォークマンに聞きほれる,昔のソニーの名作CMで流れていた曲は何でしたっけ? 同じ職場の人で,気になって仕方がない人がいるのでどなたか教えてくださーい。

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)
回答No.2

Google のキャッシュですが、以下の4曲目だと思います。 http://64.233.179.104/search?q=cache:isjHb4etjPYJ:music.www.infoseek.co.jp/cd/4988009155524/%3Bjsessionid%3D22059CB633B47F85537E24896E39E819+%22%E3%83%9F%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%BB%EF%BC%A3%EF%BC%AD%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%83%B3%22&hl=ja&gl=jp&ct=clnk&cd=1 注) Googleキャッシュのため、URLが長すぎて投稿エラーとなってしまうので、http と www だけ 全角文字で書いています。

hide1100
質問者

補足

ありがとうございます。 可能性大のようです。 視聴できないのが残念です。 どこかでできないでしょうか? iTunesやHMVではできませんでした。 でも,少しすっきりしました。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.3

最初の「芦ノ湖湖畔編」か後の「北海道草原編」か? 湖畔編は分りませんが、草原編の方はモーリスホワイトの「I need you」だった様な気がします。 まったく自信はありません。

hide1100
質問者

お礼

お礼が送れて申し訳ありません。 ○○編と,いろいろあったのですね。 聞くとなんとなくそんな気もしてきます。 ありがとうございました。

  • ceeda34
  • ベストアンサー率36% (517/1418)
回答No.1

そんなCMありましたねぇ。 私の記憶では バンド名:ubert Kah(ヒューバット・カーと読んでいました) 曲名:ANGEL O7(エンジェル オーセブン) だと思いましたが、自信ありません。

hide1100
質問者

お礼

ありがとうございます。 調べてみたらドイツのグループなんですね。 視聴できないのが残念です。 もう少し調べてみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • CMで使われていた曲について

    昔、SONYのウォークマンのCMに使われていた oasisの曲が知りたいのですが、知っている方、教えていただけない でしょうか? それと、その曲が入っているアルバムもよろしければ 教えてください。

  • ソニー ウォークマン 曲の入れ方

    ソニー ウォークマン 曲の入れ方 新垣結衣さんがCMに出ている、ソニーのウォークマン(伝わりますか?)を持っているのですが、 説明書をどこかにやってしまって…_(._.)_ パソコンとウォークマンをコードで接続はしたんですけど、そこからどうやって曲を入れる画面にするのか分からなくて………(=_=) できれば詳しく分かりやすく教えてください(>_<)

  • ウォークマンの曲の入れ方

    ソニーのウォークマン・NW-E206Fを買おうと思っています。 USBとありますが、曲はどうやって入れるのでしょうか? インターネットにつなぐPCは持っています。 また、掲示板等でmp3のファイルをダウンロードしていれることは可能でしょうか? ただし、それは犯罪だったような気がします。 親切な回答お願いします(≧∧≦)

  • ウォークマンに携帯の曲を入れれるか。

     いまソニーのFシリーズの  ウォークマン使ってます。  ウォークマンに携帯の曲を入れる  ことって出来るのでしようかあ?  教えてください。

  • PSPの曲をウォークマンに移すために

    いまPSPが壊れてイヤホンを使って曲を聞こうとすると、聞こえなくなってしまいました。 なのでPSPの曲をウォークマンに移そうと思っています。 パソコンはあるので一旦パソコンに移してからウォークマンに入れようと思っているのですがやり方がわからず困っています。 パソコンはあまり使わないのでほとんどわかりません。 なのでなるべく詳しく教えていただけたらと思います。 よろしくお願いします! ちなみにウォークマンの種類はSONYのSonicStage CP ver.4.3です。 ウォークマンが対応していないかもしれないのでその部分を含めてお願いします。

  • SONYのウォークマンに曲を入れる方法

    うちの母がSONYのウォークマンが欲しいと言っています。 で、ウォークマンに曲を入れるのってどうすればいいの?と聞かれたのですが答えられませんでした。 iPodなら分かるんですが。 誰か曲を入れる方法を教えて下さい。で、パソコンを使わなくても入れれますか?

  • SONYのウォークマンのCM

    SONYのウォークマンのCMで、黒人っぽい感じの髪の毛の長い女性が歌を歌ってますが彼女はなんという名前ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ニコニコ動画の曲をウォークマンへ

    ニコニコ動画でUPされている曲を、 ウォークマンへ入れるやり方がわかりません。 ちなみに、ウォークマンは、ソニーのEシリーズを使用しています。 分かる方、よろしくお願いいたします。

  • ウォークマンを買い換える際、元入っていた曲について。

    今のウォークマンがソニーの1GBしか入らないやつで 8GB入るソニーのウォークマンに買い換えたいんです。 その際元のウォークマンに入っていた曲をsonicstageでPCの中に転送して、 それを新しいウォークマンにまた入れる、という事はできるんでしょうか? こういう事疎いんでよくわかりません。教えて頂けないでしょうか。

  • ウォークマン内の曲の復元について

    先程間違えてウォークマン内の曲を全消去してしまいました… 取り込んでいた曲は前に使用していたパソコンの為、現在手元にありません。 ウォークマンに取り込んだ曲を復元することは可能でしょうか? わかる方がいらっしゃいましたらご教授ください。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。