• ベストアンサー

サルがウォークマンに聞きほれるCMで流れていた曲は?

サルがウォークマンに聞きほれる,昔のソニーの名作CMで流れていた曲は何でしたっけ? 同じ職場の人で,気になって仕方がない人がいるのでどなたか教えてくださーい。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.2

Google のキャッシュですが、以下の4曲目だと思います。 http://64.233.179.104/search?q=cache:isjHb4etjPYJ:music.www.infoseek.co.jp/cd/4988009155524/%3Bjsessionid%3D22059CB633B47F85537E24896E39E819+%22%E3%83%9F%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%BB%EF%BC%A3%EF%BC%AD%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%83%B3%22&hl=ja&gl=jp&ct=clnk&cd=1 注) Googleキャッシュのため、URLが長すぎて投稿エラーとなってしまうので、http と www だけ 全角文字で書いています。

hide1100
質問者

補足

ありがとうございます。 可能性大のようです。 視聴できないのが残念です。 どこかでできないでしょうか? iTunesやHMVではできませんでした。 でも,少しすっきりしました。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• santana-3
回答No.3

最初の「芦ノ湖湖畔編」か後の「北海道草原編」か? 湖畔編は分りませんが、草原編の方はモーリスホワイトの「I need you」だった様な気がします。 まったく自信はありません。

hide1100
質問者

お礼

お礼が送れて申し訳ありません。 ○○編と,いろいろあったのですね。 聞くとなんとなくそんな気もしてきます。 ありがとうございました。

• ceeda34
回答No.1

そんなCMありましたねぇ。 私の記憶では バンド名:ubert Kah(ヒューバット・カーと読んでいました) 曲名:ANGEL O7(エンジェル オーセブン) だと思いましたが、自信ありません。

hide1100
質問者

お礼

ありがとうございます。 調べてみたらドイツのグループなんですね。 視聴できないのが残念です。 もう少し調べてみます。 ありがとうございました。