• ベストアンサー

SONYのウォークマンのCM

SONYのウォークマンのCMで、黒人っぽい感じの髪の毛の長い女性が歌を歌ってますが彼女はなんという名前ですか?

noname#2893
noname#2893
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tklove
  • ベストアンサー率26% (153/571)
回答No.1

クリスタル ケイさんです。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/C-Kay/index.html
noname#2893
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • ソニーのCM

    今やっているSONY製のウォークマンのCMに出演している女性の名前を知っている方いますか? 知ってる方いましたら教えてください!!お願いしますm(_ _)m

    • ベストアンサー
    • CM
  • ソニー ウォークマン 曲の入れ方

    ソニー ウォークマン 曲の入れ方 新垣結衣さんがCMに出ている、ソニーのウォークマン(伝わりますか?)を持っているのですが、 説明書をどこかにやってしまって…_(._.)_ パソコンとウォークマンをコードで接続はしたんですけど、そこからどうやって曲を入れる画面にするのか分からなくて………(=_=) できれば詳しく分かりやすく教えてください(>_<)

  • ソニー ベガのCMの女性は?

    ソニーのハッピーベガのCMに出ている 髪の毛の長い女性はどなたでしょう?

    • ベストアンサー
    • CM
  • SONY新製品のウォークマンについて

    今、新垣結衣さんがCMで使っているSONY新製品のウォークマンについてです。 まだ買ってはいないのですが、曲はどうやってとるんでしょうか? 無料でとれるのですか??

  • SONYのウォークマン

    はじめに、私わ今まで学校の授業でしかパソコンを使ったことがないど素人です。 専門的な用語もあまりわからないです… おかしい質問などをしていたらすみません。 最近パソコンとウォークマンを一緒に購入しました。ウォークマンわ最近YUIや清水翔太がCMをしているSONYのウォークマンです。 今私わKーPOPにハマっていて、CDがある曲わCDを使いウォークマンに入れてるのですが、気になっているアーティストのCDがお店で売っていない現状で、でもすぐにでもウォークマンに入れたいのです。 色々検索してみるとYouTubeからウォークマンに曲を入れれるとあったのですが、パソコン初心者の私にわ難しく、理解しにくいのです… どなたか分かりやすく且つすぐにできる簡単な方法を教えてくれませんか? あと、mora?というサイトにKーPOPの曲わたくさんありますか? 回答お願いします。

  • SONYウォークマン

    SONYウォークマンで少し聞きたいことがあります。今、SONYのホームページを見るとウォークマンのNW-A919/BIというのがありますが、値段的に少々高いようです。他にもNW-A919Sなどもありますが、こちらのほうが安いです。これは何か違った特徴があるのでしょうか?外見だけでしょうか? また、SONYのAシリーズで最新のウォークマン(上のNW-A919/BIは除く)を教えてください。URLを乗せていただけるとありがたいです

  • ソニー製のウォークマンについて

    近々、ウォークマンを買い替えようと検討しています。 私としては、買い換えるならソニー製のウォークマンがいいと思っております。 しかし、ソニーのサイトへ行って色々と調べてみたのですが、ウォークマンに詳しくない私は、何のシリーズ(機種?)がいいのかさっぱり分かりませんでした。 そこで、下の条件が揃っているお勧めの機種を教えて頂きたいと思っております。 私の希望としては、 ・音質重視 ・動画が見られること の二つの条件が揃っていれば、問題無いかと思われます。 よろしければ、分かりやすく書いていただけるとありがたいです。 ではでは、長文失礼いたしました。 どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

  • ソニーのウォークマンへの音楽の入れ方

    ソニーのウォークマンへの音楽の入れ方 ウォークマンに音楽の入れ方がわからないんです。youtubeから入れたいんですがどうやったらいいんでしょうか?姉はアイポッドで「youtube.com」の間にfireと打って別サイトにジャンプして入れていました。 それできるならいいんですが・・・ あとファイルにどんな名前をつければいいんですか?

  • SONY ウォークマン

    SONYのウォークマンを使っている方。 SONYのウォークマンに嵐、SMAPなど、ジャニーズの曲を入れたいのですが、本体と一緒に入っているXアプリ(?)で入れることって出来ますか? あと、曲のジャケットの画像も入れたいのですが、ジャニーズネットで公開されている画像は保存とか出来ませんよね。 SONYのウォークマンにジャニーズの曲の画像を入れている人はどこで見つけてますか? 自分でデジカメで撮ってそれを保存するという方法以外で教えてください。

  • ソニーのカーオーディオでウォークマンと

    例えばカーオーディオでiPodと接続して、車でiPodを聞けるシステムがありますよね? それと(全くでなくても良い)同じような感じで、ソニーのウォークマンと接続して、ウォークマンの音楽を聴けるシステムを搭載したデッキはあるのでしょうか? 出来れば、デッキでウォークマンの操作も出来たらGOODですが。。。