• ベストアンサー

小学校5年の息子に対して過保護か?

oiusgieufgの回答

回答No.8

その程度なら全く心配症ではありません。 その程度で過保護どうこうになるのは、高校くらいからでしょう。

mamastage
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 高校くらいからですね、体も心も大人に近くなった頃ですね。自分の身を守れる年頃までには一緒に行くようにします。おかげで子供と仲良くなりました。今は子供と夕食の買出しでスーパーに行って「何作ろうか?」と仲良くしてます。皆様のご意見を頂いて感謝しております。