• ベストアンサー

ゴ-ルドラッシュプログラム?

chairwarmerの回答

• ベストアンサー
回答No.1

イーバンク銀行のサイトに説明ページがありましたよ(参考URL) どうやら、イーバンク銀行で開設している口座にお金が振り込まれると その回数に応じてイーバンク銀行がいくらかのお金を入金するサービスのようです。 「他の金融機関からの振込みが多い」=「それだけ口座を利用してくれている」 という事でのサービスなんでしょうね。

参考URL:
http://www.ebank.co.jp/p_layer/campaign/goldrush/
wakabadesu
質問者

お礼

ありがとうございます なにかの詐欺かと不安でした ありがとうございました