• 締切済み

ダウンロードできるのでしょうか?

ピアノの鍵盤・ギター・ベースのコードなど、バンドに関するものをダウンロードしたいのですが。出来るのでしょうか? ちなみに、ピアノは、シンセなので、鍵盤がダウンロードできればいいのですが・・・ 友達とコピーバンドを始めまして、コードを覚えなくてはいけないので、音符にして覚えようとしているので、鍵盤が必要なので、印刷できるものが欲しいのです。 詳しくは、http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1967141の質問のページを見てください。

みんなの回答

noname#192232
noname#192232
回答No.1

下記サイトのように鍵盤でコードネームを覚えたいということでしょうか。 http://www.koyo.net/etc/etc/chord/index.php

yasues
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございました。