-PR-
解決済み

どなたか肩カッコの入力方法を教えてください。

  • 困ってます
  • 質問No.197135
  • 閲覧数409
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (4/6)

論文などを獲得に必要な肩カッコの入力方法を教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 44% (756/1695)

 Word で、例えば、論文(2) として、『(2)』」を選択(反転)した後、

書式>フォント>上付き をチェックすると、

  (2)
論文  のようになります。

 
お礼コメント
raki3132

お礼率 66% (4/6)

ありがとう、ございました。
非常にたすかりました。
投稿日時 - 2002-01-12 22:39:18

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

テキストでの入力方法は存じないのですが、ワードで方法がありましたので参考URLを書き込みますね。


『脚注を付ける単語を選択し、「挿入」→「脚注」を実行する』とのことですよ。
お礼コメント
raki3132

お礼率 66% (4/6)

ありがとうございました、
助かりました。
ありがとう
投稿日時 - 2002-01-12 22:41:57