• ベストアンサー

かっこの入力の仕方を教えてください

例えば あああああ あああああ あああああ あああああ  上のような4行をまとめて中かっこでくくる時の、中かっこの入力の仕方を教えてください  宜しくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • j-sky
回答No.4

Woadでしたら  挿入→図→オートシェイプから テンプレート選んで できるかと。

tanuki2005
質問者

お礼

ありがとうございました とっても分かりやすい回答に感謝です よーく分かりました

その他の回答 (3)

noname#12741
noname#12741
回答No.3

あんまり、パソ得意とは言えませんが・・ ワードなら・・ ●罫線(上の青いバーの下の「罫線」を選択するとマウスポイントは鉛筆印になります。 1)書かれた文字の周りをその鉛筆印マウスポンターで囲む。 ●図形としてワードの文章中に貼り付ける感覚で使うとき・・ 1)上の青いバーの下にある「表示」を左クリックして 2)「ツールバー」を選び、「図」「図形描画」を選ぶとそこにチェックがつきます。 3)すると、左下にをでグラフィックの機能を表示すると左下に「□」とか四角にAが書かれて横書きのや縦書きのマークが出てるのを見つけてください。 4)その例えば、「□」を選択すると、「描画をここに作成します」という枠が出てきて、そこにマウスポイントすると、「+」が出てきます。 5)動かして自分の気に入った場所に、気に入った大きさの四角ができます。 6)出来た四角の中にマウスポイントを入れて、左クリックすると「テキストの追加」を選択すると書き込めるわけです。 きっと、他の方法も色々あるはずです。

tanuki2005
質問者

お礼

回答ありがとうございました よーくわかりました おかげさまで、パソコンの操作を一つクリアー出来ました 又宜しくお願い致します

• slot7
回答No.2

文字と言うより図形で処理ですかね。 {}はexcelとかwordですとオートシェイプの基本図形に入ってます。

tanuki2005
質問者

お礼

ありがとうございました 基本図形に入っているなんて気が付きませんでした お陰さまで又一つパソコンの操作をクリアー出来ました 今日は有益な日になりました

• weiemes15
回答No.1

どのワープロでの話でしょうか?