• 締切済み

入力の仕方について

こんばんは。 ハンディターミナルへの英字入力につきまして教えて下さい。 パスワードが英字なのですが、英字入力の仕方が分からず困っています。 ちなみにキーエンス社製です。 初歩的に質問で恐縮ですが宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#194317
noname#194317
回答No.1

キーエンスなら、ユーザー登録は必要ですけどマニュアルは以下のリンクから公開しているので、そちらでダウンロードして確認してください。そのハンディターミナルとやらが何なのかが書かれていない以上、それを質問でやりとりするよりは自力で捜した方が早いでしょう。 http://www.keyence.co.jp/req/download/type_manual/