• ベストアンサー

今日の白夜行

atokenの回答

• ベストアンサー
  • atoken
回答No.1

こんにちは。 恐らく「寄生虫呼ばわりしやがって」です。 松浦の遺体は、亮司が隠したのではないのかと思います。 何故なら、亮司が松浦にサングラスをかけるシーンで松浦の遺体の下に毛布が敷いてあったので、それにパスポートなども一緒に包んで隠したのだと思われます。 どうやって遺体を運んだのか、隠し場所などは今週の話の内容だけでは断定はできないものだと思います。 隠し場所の候補は、雪穂の家の庭でしょうか?(最後のシーンより推測です。)

2mako2to
質問者

お礼

ありがとうございました。 すっきりしました。最後のシーンが思い出せませんが、次回を楽しみにします。