• ベストアンサー

3月下旬の格好

こんばんは 高2の女です すっごい恥ずかしい質問なんですが… 3月の下旬(東京)って気温ってどれぐらいでしたっけ? どんな格好してましたっけ? 「ロンT一枚でOK」とか「ロンT+パーカー」とかそんな感じで教えて下さい よろしくおねがいします

  • namimo
  • お礼率82% (113/137)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは 全然恥ずかしくないですよ 笑 3月下旬は10度以上はあるけど、まだまだ油断できない 日もあった気がします 基本「春物ニット+ジャケット・Gジャン」位ですかね (寒がりの私の場合) 高校生なら若いし、もっと薄着で大丈夫 去年の3月後半、ダウンを着た覚えがあるなあ 今年は寒いので… 早く暖かくなるといいですね!

参考URL:
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/past/13/4410.html?c=2005&m=3
namimo
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 東京の3月下旬~4月中旬辺りの気温ってどんな感じですか?

    東京の3月下旬~4月中旬辺りの気温ってどんな感じですか? 気温じゃなくても、例えば服装でいうなら、まだ寒く薄手のニットくらいとか、長袖のTシャツや長袖のシャツくらいとか、まだまだ寒く普通のニットが必要とか、下に半そでのTシャツを着て上からジャケットを羽織るくらいとか、そんな感じでもOKです。 東京のその時期って、どんなものでしょうか? まだ流石に暑くは無いと思うのですが、どなたかここ数年のことからご意見お願いします。

  • 3月下旬の京都の気温

    東京在住の者です。 3月下旬に京都に旅行に行きますが 気温は東京と同じくらいでしょうか? 東京より寒いですか?

  • 3月下旬のフランスの気温を教えてください!

    ご覧いただいて、ありがとうございます。 3月下旬にフランスに旅行に行きます。 始めていくので、フランスの3月下旬の気温、が全く分かりません。 だいたいで良いので、フランスの月下旬の気温を教えてください。 寒いのでしたら、今の時期、冬物が安いので、今のうちに買っておきたいです。 係の方から、「羽織るもの」と言われましたが、薄手のカーディガン1枚じゃさむいですかね? レザージャケットも持っていった方がいいでしょうか? あと、靴もどんなのを入って行ったら良いかわかりません。 ショートムートンを履いていくつもりなのですが… バス移動中心になります。 モンサンミッシェル、美術館に行きます。 私はいつも、タイツにショーパンなのですが、フランスでもそれで良いのでしょうか? NGな格好があったら教えてください。 質問がたくさんありますが、回答よろしくお願いします。 旅行に行く際の、注意点があれば教えてください。 詳しく教えていただけると、嬉しいです!

  • 9月下旬の函館の気温

    こんにちは。 20歳の女です。 9月下旬の連休に函館旅行に行きます。 旅行用に服を買おうかなーと思ってるのですが、北海道の気候がわからずどのような服を買えば良いのか悩んでいます。 9月下旬だと、もう北海道はかなり気温が下がると思いますが…… 七分袖の服だと寒いですか? あと函館山にも行こうと思っているのですが、かなり厚着しないといけないですか? よろしくお願いします。

  • 東京の10月下旬の気温

    10月下旬、東京へ旅行にいくのですがその時期に初めて行くので気温が分かりません。何を着ていけばいいのか迷っています。 だいたいの気温と、その時期着ているものとか教えてもらえると助かります。 ちなみにディズニーランドに朝から夜までいる日もあります。 その時期のディズニーランドの寒さ対策とか分かる方も情報ください! どうぞよろしくお願いします。

  • 3月下旬の格好について

    3月下旬に関東のテーマパークに遊びに行く予定です。 ちょっとした記念日なので、おしゃれしようと思っていて、 今からどの服を着て行こうかと考えています。 そこで質問したいのですが、 3月下旬に毛のスカートって変というか、見た目的に季節外れだと思いますか? 夜はまだ寒い気がするのと、お気に入りのスカートが素材が毛なので、 おかしくなければ、履いて行きたいなと思いまして・・・。 あと、セーターとロングブーツって何月頃まで着る&履くのが季節はずれではないと思いますか? 色や形にもよるのでしょうが。(^^;) (余談ですが、ロングブーツで行く場合は、歩くのに差し支えないヒールの低いので行こうと考えています。)

  • 3月下旬の韓国の気温について・・・

    3月下旬に韓国に行くことになりました。 日本とは違いやはり寒いとは思うのですが気温によって何を着ていけばよいか変わってくるので心配です。 その頃の韓国の気温は何度くらいなのでしょうか?

  • 9月下旬のコーディネート

    9月下旬に関西の方に旅行に行く予定なんですが、服装に困っています。 ショーパンやワンピースに、ショート丈のエンジニアブーツを合わせようと思っているのですが、それに薄めのタイツってありだと思いますか? また、白のチュールのロングスカートにジャケットは9月下旬の気温では暑いでしょうか? お答えお願いします。

  • 9月の下旬は何を着ますか?

    9月の下旬は何を着ますか? ファッション店には既に秋物の服が売られていて、 もう皆さんは秋物の服を着ているのかな~っと 疑問に思ったので質問させてもらいました。 皆さんはもう9月下旬に秋物の服(七部袖など)着ていますか? また、9月下旬に半袖っておかしいですか? 回答宜しくお願いします!

  • 3月下旬の西表島の気温

    3月の下旬に西表島に旅行に行こうと思いますが、目的はビーチでの遊びです。水着で海につかれるぐらいの気温がありますか?

専門家に質問してみよう