• ベストアンサー

3月下旬の京都の気温

東京在住の者です。 3月下旬に京都に旅行に行きますが 気温は東京と同じくらいでしょうか? 東京より寒いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

京都在住です。 逆に東京の気温って京都と同じくらいですか? 京都より温かいですか? となります。 こちらは東京の気温や天候が分かりません。

87poioi
質問者

お礼

そうでしたね。失礼しました。

その他の回答 (2)

• sentakuya
回答No.3
87poioi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

noname#148411
noname#148411
回答No.2
87poioi
質問者

お礼

ありがとうございました。大変参考になりました。