• ベストアンサー

ロマンスカーVSEの撮影ポイント

小田急のページにあるポスターと同じ地点からロマンスカーを撮影したいと思っています。 http://www.d-cue.com/romancecar/ → 「2005年冬のCMができました」 → 「緑の結婚パーティー篇」の駅貼りポスター  ・これはどこの川でしょうか。 ・YAHOOなどの地図でポイントをお教えいただけませんか? ・これと似たような画像がのってるサイトを他にしりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tairou
回答No.1

添付URLが見られなかったので想像です。 急流が蛇行しているようなら「新松田」手前の 「四十八瀬川」近辺ではないでしょうか?

senjukannon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 どうやら四十八瀬川のようなのですが、 橋が6つあるようで特定ができません。 もうちょっと調べてみます。

senjukannon
質問者

補足

ちなみに小田急のホームページはさっきまで人身事故の影響でダウンしてました。 今は復旧してます。