• 締切済み

矢口真理ってお嬢なの??

横浜出身でお金持ちだと聞きました。 本当ですか??

みんなの回答

• Claudio
回答No.1

まず、「真里」の字に「たまへん」はいりません。 横浜出身というのはほんとです。 ただ、エッセイ集「おいら」で初めて知ったのですが、生まれたのは厚木・秦野方面、神奈川県内でも山に近い方らしいです。 お金持ちかどうかは… あれだけのヒット曲を持ってれば、自分でそれなりには稼いだと思います。お父さんと半々で家(分譲マンションの部屋と記憶してます)を買ったなんて話も聞きましたし。