• ベストアンサー

モー娘。矢口真理

突然、今日でモー娘。を脱退したそうですが、どぉ~したんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayadeya
回答No.5

矢口は熱愛報道されたから自分で辞めるって言い出したってなってるけど、本当は早くモー娘を辞めたがってたけど周りには相談など出来るわけもなく、 自分から辞めれるいいネタを結構前から探していたって! 初めはホストクラブも通ってたけどモー娘。だということがばれそうになって何回かで身を引いたんだって! 有名な人と熱愛報道になればかっこいいと思ってずっと探してたけど、親父系から人気の矢口は、親父系からのお誘いはあっても、 なかなか報道となってよさそうな人は見つからなくてあせってたんだって! (それで小栗もロリコン好きで、小さければ誰でもよかったみたいで、 山田花子を見てても「普通だったらすっごいいいのにな~」って言っていたんだって。 山田花子は実際には矢口よりもはるかに背が低く、そこまで太くなく、とにかくすごく小さいから。) もちろん22才で今回の熱愛報道で全く辞める必要はなく、 事務所側も止めたのですが、 なんせ矢口本人が前から辞めたかったのでこれを理由に辞めただけです。 現にあややは全く変わりなしのふりして仕事してるしね(笑)

その他の回答 (4)

• okazu23
回答No.4

俳優の小栗旬とのツーショット写真がフライデーに明日、掲載される。それでリーダーとしての自覚が足りない、みんなを引っ張ってく自身がない、という理由で辞める。今日、14日付けで。これからはソロで活動します。新リーダーは吉澤ひとみです。

• kei-f
回答No.3

写真週刊誌フライデーに小栗旬との関係がスクープされたからです。 もー娘リーダーとしての自覚が足りなかったことへの反省ということですね。

• yachan4480
回答No.2

人気アイドルグループ「モーニング娘。」のリーダー、矢口真里さん(22)が、14日に脱退したことを明らかにした。  15日発売の写真週刊誌「FRIDAY」に、矢口さんと男性俳優との交際の模様をとらえた写真と記事が掲載されることが理由。所属事務所によると、矢口さんは取材を受けたことを報告し、脱退を申し出たという。矢口さんはホームページで「アイドルとしての自分を裏切ったと思う。『モーニング娘。』のリーダーとしてメンバーを引っぱっていく資格はなくなった」などとするコメントを出した。現在行われているコンサートツアーの出演も辞退し、今後はソロ活動をするという。後任のリーダーは吉沢ひとみさん(20)が務める。 残念!!!!!!!!!!!!!

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050414-00000126-mai-soci
回答No.1

こんばんは。 これ↓が理由みたいですね。 よく分からないそれでやめる理由が・・・。

参考URL:
http://www.mainichi-msn.co.jp/geinou/wadai/news/20050415k0000m040051000c.html
bulemilk
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 理由がわかりチョットビックリしてしまいました。 アイドルでも今は恋愛は別って時代なのに・・・。 もしかしてそれだけ真剣な交際なんでしょうかね?