• ベストアンサー

モー娘。問題

問1 モー娘。の21歳のメンバーは何人居るでしょう? 問2 モー娘。の21歳のメンバー全員の名前を挙げなさい。

noname#4453
noname#4453

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hnacl
回答No.1

下記URLによると >問1 >モー娘。の21歳のメンバーは何人居るでしょう? 3人 >問2 >モー娘。の21歳のメンバー全員の名前を挙げなさい。 飯田圭織 安倍なつみ 保田圭 ・・・でしょうか?

参考URL:
http://morningmusume.dream.com/

その他の回答 (1)

• TK0318
回答No.2

誕生日から逆算すると 安倍なつみ(1981.8.10) 飯田圭織(1981.8.8) 保田圭(1980.12.6) の3人でしょうか? 脱退したメンバーには21歳の子いませんね^^;

参考URL:
http://www.15.alphatec.or.jp/~paradise/gm/