• ベストアンサー

モー娘。の・・・

こんにちは。 モー娘。の矢口さんが、男性俳優と交際発覚が原因でグループを脱退すると聞いたのですが、誰と付き合っているのかご存知の方、いらっしゃいませんか? 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 小栗旬さんです。

spellegrino
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます! っていうかショック!! 私、小栗旬くん好きだったのにぃ~(涙) と言ったところで、一般人の私にもともとチャンスなんざこれっぽっちもなかったわけで。 涙をのんで、二人の幸せを願うことにします。