• ベストアンサー

初心者でもできる!スパイウエアソフトありますか?

yasuda0906の回答

回答No.2

バイドクターをオススメします。 軽くて使いやすいです。

参考URL:
www.vidr.jp/
acorn
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考サイトに行ってみました。 よく読んで、試してみようと思っています^^

acorn
質問者

補足

補足の質問ではありませんが。おすすめの「バイドクター」をインストールして1度使用してみました。結果スパイウエアは見つかりませんでしたが、パソコン自体に不具合が生じて、アンインストールせざるを得ませんでした。