• ベストアンサー

お笑いタレントちゃっきり娘様は今?

関西人ぽくないサッパリキャラ東京のノリのちゃっきり娘様が大好きです!21世紀になった今も・・・  幼い頃はよくTVに出てたのに25~26年前から消えた。。  10年ほど前お一人亡くなられたそうですが事実でしょうか?  サイトでも分りません!詳しい方おしえてクダサイ。∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク!!!

noname#41409

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

このサイトが何かの役に立てば幸いです。 下の方へスクロールしていくとちゃっきり娘 さんの項目に辿り着けると思います。

参考URL:
http://members.at.infoseek.co.jp/readygo/jinmei/jinmeit2.html
質問者

お礼

拝見させていただきましたが、そのたぐいのサイトはわたくしも2・3見ましたが、やはり最近の情報が載っていなく少し残念でしたが貴方のお気持ちが非常にうれしいです!  本当にどうもありがとうございました!