• ベストアンサー

ザ・チーター

今日放送されていたのは東海地方のみだと思うのですが、 今日放送されたザ・チーターのコンビ対決を見逃してしまいました。 結局誰が勝ったのでしょうか? あと、先週の時点でチーターが追放になったはずだったので、新しいチーターが今日出てきたと思うのですが、そのチーターは誰で、今度は最後まで追放されずに生き残っていたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagaseru
回答No.1

今日というのは2/15後半戦ですね。 (先週、追放されたチーターはフット岩尾) 残り、 スピードワゴン、ますだおかだのますだ、 フットボール後藤。 まず、井戸田が客席判断で追放されるが無実。 次にますだが追放されるも無実。 チーターはスピードワゴン小沢だったが、 客をだますことはできず、 けっきょく勝者はフット後藤でした。

circle0227
質問者

お礼

ありがとうございました。 勝者はフットの後藤さんだったんですね。 このゲームは、今のところチーターが勝者になるってことはないんですかね。