• ベストアンサー

ザ・チーター

ロンドンブーツ1号2号がやっているTBSの深夜番組「ザ・チーター」で10月くらいに放送された金子貴俊、木村祐一、森下千里、土田晃之、田丸麻紀、品川祐(品川庄司)が出演していた回ですが、結局誰がチーターだったのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

木村祐一さんがチーターでした。 木村さんと品川さんの2人が最後まで残りましたが、 会場の観客を騙すことは出来ずに賞金は品川さんが獲得しました。

appleorangemelon
質問者

お礼

ずっと気になっていたんです…ありがとうございました!