• ベストアンサー

ザ・チーター

ロンドンブーツ1号2号がやっているTBSの深夜番組「ザ・チーター」で10月くらいに放送された金子貴俊、木村祐一、森下千里、土田晃之、田丸麻紀、品川祐(品川庄司)が出演していた回ですが、結局誰がチーターだったのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

木村祐一さんがチーターでした。 木村さんと品川さんの2人が最後まで残りましたが、 会場の観客を騙すことは出来ずに賞金は品川さんが獲得しました。

appleorangemelon
質問者

お礼

ずっと気になっていたんです…ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ザ・チーターについて

    水曜日の21:00から、ロンドンハーツが司会を務める『ザ・チーター』という番組があったと思うんですが、終わってしまったんでしょうか? 現在、同時刻にフジテレビにロンドンハーツが司会として出ていることと最近、『ザ・チーター』が放送されていないので、どうなったのかご存知の方は教えてください! TBSのHPではまだ番組宣伝がありました。

  • ザ・チーター

    って、最後の2チームに嘘つきチーターが残ってる回しか見たこと無いんですが、 一番最初から見破られたり、途中で見破られたりすることは過去に結構あったのですか? また、見破られたらその時点でその回は終わってしまうのでしょうか? 時間の都合でヤラセ?と思ってしまうのですが・・

  • ザ・チーター

    今日放送されていたのは東海地方のみだと思うのですが、 今日放送されたザ・チーターのコンビ対決を見逃してしまいました。 結局誰が勝ったのでしょうか? あと、先週の時点でチーターが追放になったはずだったので、新しいチーターが今日出てきたと思うのですが、そのチーターは誰で、今度は最後まで追放されずに生き残っていたのでしょうか?

  • 2006/03/23のザ・チーター

    2006/03/23(木)放送のTBS系「ザ・チータ」のうそつきチータは誰だったのでしょうか??

  • 《ザ・チーター》

    この番組大好きで毎回楽しく観ていたのですが…最終回の途中で眠ってしまい誰がチーターなのかわからなくなってしまいました(涙)わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい!お願いします。

  • ザ・チーター

    山本あずさがチーターですよね?

  • ザ・チーター/昨日のうそつきチーターは誰?

    昨日7/5の番組ザ・チーターを途中から見れなくなりました。 うそつきチーターは誰だったのでしょうか?? とても気になります。。。

  • 『鶴の間』

    日テレの『鶴の間』では毎回色んなゲストが笑福亭鶴瓶と漫才をやってますが、まだ出てない人で、この人に出て欲しい!って思うのは誰ですか? ちなみに、今まで出たのは 川田(ガレッジセール)、蛍原(雨上がり決死隊)、田中(アンガールズ)、中川剛(中川家)、春風亭小朝、堤下(インパルス)、友近、笑福亭笑瓶、三宅裕司、土田晃之、梶原(キングコング)、濱口(よゐこ)、明石屋さんま、ウド鈴木(キャイ~ン)、伊東四朗、大竹(さまぁ~ず)、河本(次長課長)、ボビー・オロゴン、しずちゃん(南海キャンディーズ)、秋山(ロバート)、野沢直子、堀内(ネプチューン)、大木こだま、矢作(おぎやはぎ)、劇団ひとり、村上(森三中)、ほんこん、岡田(ますだおかだ)、遠藤(ココリコ)、ほっしゃん。、桂三枝、久本雅美、岩尾(フットボールアワー)、中島(オセロ)、有田(くりぃむしちゅー)、上田(くりぃむしちゅー)、レッド吉田(TIM)、加藤(極楽とんぼ)、田村淳(ロンドンブーツ1号2号)、猫ひろし、ラサール石井、 です。来週はペナルティーのわっきーだそうです。

  • 6/7 ザ・チーター&バリバリ☆バリュー

    昨晩の雷のために予約がリセットされてしまいました。 内容ではなく、結果のみを教えてください。 [ザ・チーター]…優勝というか最終賞金獲得者はだれ? [世界バリバリ☆バリュー]…4チームの順位を教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • TBSのザ・チーター

    TBSのザ・チーターという番組ですが、 何故、終わってしまったのでしょうか? ゴールデンの時間帯に移ったばかりなのに。