• ベストアンサー

ザ・チーター

山本あずさがチーターですよね?

• How_
  • お礼率49% (25/51)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akkiii922
回答No.1

12・9(8深夜)ですよね さとう珠緒 退場 鈴木紗理奈 チーター退場 チーター退場により 決勝山本梓VS千原ジュニア 千原ジュニア チーター 山本梓退場 千原ジュニア 賞金ゲット 参考まで

How_
質問者

お礼

鈴木紗理奈がチーターだったんですかぁ(゜ロ゜) 山本梓がかなり怪しいと思ってたんですけどね。 千原は演技上手そうですよね。初の賞金ゲットですね。 有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

No.1さんの仰るとおり、千原ジュニアが賞金ゲットしたのですが 山本梓vs千原ジュニアについて少し詳しく書きますと 鈴木紗理奈(チーター)が退場して、山本梓と千原ジュニアが残り、 新たに千原ジュニアがチーターとなりました。 最後のクイズは、山本梓が不正解、千原ジュニアが正解で それぞれのPRタイムのあと、 お客さんによるジャッジ(どちらがチーターだと思うか)が行われました。 結果は  山本梓:55票  千原ジュニア:45票 で、千原ジュニアがお客さんの目を欺き、賞金をゲットしました。

How_
質問者

お礼

詳しい経緯まで教えて頂き有難うございました。