• 締切済み

初心者です ホームページへの書き込みが出来なくなりました

PCを始めて5ヶ月の初心者です ウィンドウズXPを使用しています。 今まで、友達のホームページに書き込みが出来ていたのですが、 最近書き込むと、「ページが表示されました」となるが、ページが真ッッ白になり、 書き込みの確認をすると、書き込まれていません。 最近変更した事は、「ウィルスバスター2005」を「2006」に更新した事くらいなのですが… アドバイスを、お願い致します。

みんなの回答

• natatin
回答No.2

スタートメニューからすべてのプログラム トレンドマイクロウイルスバスター2006 オンラインヘルプをごらん下さい   

KIRIN_3
質問者

お礼

未だ解決してませんが 貴重な時間を使ってのアドバイス ありがとうございました。

KIRIN_3
質問者

補足

遅くなってすみません… オンラインヘルプを開いて見たのですが、 頑張ったのですが、どこをどの様に開いて、設定を変えれば良いのか、 分からない状態です。 もし宜しければ、細かくアドバイス戴ければ…と、思います

• natatin
回答No.1

ウィルスバスターのファイヤーウォールのセキュリティレベルを下げてみてもだめでしょうか

KIRIN_3
質問者

補足

早々に有難うございます。 「セキュリティレベル」の下げ方を、知らないのですが、 参考になるのもが有れば、教えて下さい。 お願いします