• 締切済み

大腸検査を受けたいのですが・・・神奈川県

大腸検査を受けたいのですが、神奈川県でよい病院を知ってる方いませんか? ネットで探してるのですが見つかりません 鎮静剤を使って寝てる間にやってくれる病院もあると テレビでみたことがあります。 ネットにもよく出てるのですが神奈川では見つかりませんでした。 どうぞよろしくお願いします

• 病気

みんなの回答

• simakawa
回答No.2

新しいサイトです.みてみてください.

参考URL:
http://www.cocokarada.jp/
  • simakawa
回答No.1

肛門科,胃腸科で検索してみてください.

参考URL:
http://www.kuchikomi.tv/