• ベストアンサー

緊急事態です! チケットなくしました。。。。(;o;)

Zz_zZの回答

• Zz_zZ
回答No.1

座席 No. が分かっていれば、対処してくれる可能性は有ると思います。

satakichi
質問者

お礼

ありがとうございます。 必死に思い出します。 ちなみに、誰に言ったらいいのでしょうか? 当日 会場にて係りの人に相談すればよいのでしょうか。 朝にでも、会場に電話してみます。

satakichi
質問者

補足

アドバイスいただいたのですが、結局再発行は出来ませんでした。 最終的には、なくした本人が、オークションで2枚探してくれて それでコンサートに行ってきました。