• ベストアンサー

あいのり「特別編:あいのり学校…」でかかった曲

2月13日の放送で子供たちがスラムから村に行く途中のバスでかかっていた曲を教えて下さい。 英語で女の人の声だったと思います。 これだけしかわからないのですが、わかる方がいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは つい先程同じ様な質問に対する回答がありました。↓ http://okwave.jp/kotaeru.php3?q_id=1966973 それによると男性ですがMichael Jackson(子供時代)の「Ben」のようですね。 この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 ただ私はその番組を見ていなかったので違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=877378&GOODS_SORT_CD=101
noname#201667
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すいません、ちゃんと見てなかったですね(>o<) 聴いてみました、その曲です。 参考URLまでありがとうございました♪♪ 気になってたのでほんとに助かりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 『あいのり』でかかった英語曲

    昨日12月12日放送の『あいのり』の中で ヒデとアヤが紙芝居作りをしているときに かかっていた曲名が知りたいのですが  たぶん昔からある有名な曲  女性の高い声で英語の歌詞  ゆっくりな曲  松田聖子さんが日本語で歌っているのを  聞いたことがあります   情報が少なくてすみません 英語の歌詞でよく聞き取れませんが 「do you feel~」を繰り返しているみたいです わかる方がいましたら教えてください お願いします

  • 13日(月)あいのり放送中に掛かってた曲

    一昨日(13日)あいのり(ケニアの小学校編)で、子供達がバスの中に乗っている場面で掛かってた曲、凄い有名な曲だったと思うけど、全然思い出せません。切ない感じのメロディで、バラード、あと声が女かもしれないけど、何となく子供の頃のマイケルジャクソンにも似ている気もしました。

  • エルレの曲を学校で歌う

    私は中2の女です。 この頃3年生を送る会というやつでモノマネバンドを組んで発表する事になったんです。 で、私がボーカルなんです。 それでモノマネするバンドがエルレガーデン(ELLEGARDEN)になったんです。(カツラとかも被ります・・・笑) 男子がやればいいと思うのですが、男子は他のをやるみたいで・・ でも私は声も元々低いほうだし、カラオケでも男の人の歌ばかり歌うので、まぁいいかなぁと思いました。 でもモノマネという事で声は少しだけでも似せたいので、どなたかエルレガーデンの細見さんの声に少しでも近づくにはどうすればいいのか教えて下さい。 声の特徴とかでもいいので。 ちなみに曲はまだ未定です。(でも多分英語・日本語の曲1曲ずつ歌います)

  • あいのりの

    2月4日放送のあいのりの中でかかった曲で「今あいたい、会いたい、あなたに会いたい」という感じの曲がながれました。この曲名を分かる方教えてください

  • 前回のあいのりの挿入曲って??

    前回の7月24日に放送されたあいのりで、 宮ねえが告白に失敗した後から流れていた 女性の曲はなんと言う曲でしょうか? どなたか知っている方がいたらよろしくお願いします。

  • あいのりで流れたドリカムの曲の名前がわかりません。

    10月22日?に放送されたあいのりでモリケンとくうが結ばれたときに流れたドリカムの曲名がわかりません。 ゆったりとしたしあわせそうな曲でした。 ごぞんじの方がいましたら教えてください。

  • 9月11日のモクスペ 使用曲について。

    はじめまして 今日放送された、モクスペの心臓病の子供の話で使用されていた 曲を教えて頂けないでしょうか? 高めの女の人の声で旋律を歌うような曲です。 色々探してみたのですがタイトルすらわからない状態です。 わかりにくい説明で、申し訳ありませんが、どなた様か解りましたら よろしくお願いいたします。

  • 誰の曲??

    どこで聞いたかは忘れたんですが、洋楽でサビの部分なんですが女の人が歌ってて途中で男の人の声で「♪かりっと~かりかりっと~♪」って聞こえてくる曲があってかなりアップテンポでインパクトがあって欲しいな~って思ってます!曲調がブラックアイドピーズに似てたんで探してみたんですがなかなかなくて…ちょっとの情報しかないですが誰か知ってる方いましたら教えて下さい!!

  • この曲を教えてください

    3月31日に放送されたTV朝日のドラマ「刑事魂」でエンディングに使用された曲を教えてください。 有名な曲で途中に子供たちのコ-ラスが入ります。

  • あいのり 挿入歌

    11/26放送のあいのりで、ねこが鉄平に振られてしまう場面にかかっていた曲が知りたいです。きれいな女性の声でした。よろしくお願いいたします。

運転技術の向上方法とは?
このQ&Aのポイント
  • 私の運転技術の向上方法について、教習所の教官からアドバイスを受けました。
  • 安全確認の徹底と右折時のふらつきの改善に取り組むことが重要です。
  • 脳内シュミレーションやハンドル捌きの練習など、自宅でのトレーニングも有効です。
回答を見る