• ベストアンサー

あいのり「特別編:あいのり学校…」でかかった曲

2月13日の放送で子供たちがスラムから村に行く途中のバスでかかっていた曲を教えて下さい。 英語で女の人の声だったと思います。 これだけしかわからないのですが、わかる方がいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは つい先程同じ様な質問に対する回答がありました。↓ http://okwave.jp/kotaeru.php3?q_id=1966973 それによると男性ですがMichael Jackson(子供時代)の「Ben」のようですね。 この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 ただ私はその番組を見ていなかったので違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=877378&GOODS_SORT_CD=101
noname#201667
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すいません、ちゃんと見てなかったですね(>o<) 聴いてみました、その曲です。 参考URLまでありがとうございました♪♪ 気になってたのでほんとに助かりました。