• 締切済み

バイト先でもらったチョコ。

好きな女性がバイト先で数名にチョコを渡していて、それを私ももらったのですが、やっぱそれ(義理)以上の意味が込められてるとか期待しないほうがいいですか??もうすぐ告白するので決着はそのときにつくのですが。

みんなの回答

回答No.5

#3の方と同意見です。 私は普段からお菓子を作るので、男友達にも手作りチョコを配ります。 気になっている人にも、他の人と同じように渡しますし、一見すると同じものです。 でも、気になる人にだけ、中にハート型のチョコを入れたりして、さりげなくアピールしています。 もちろん、そんなものでは伝わりませんけどね(笑) 既製品でしたら・・・あからさまに一人だけ違うものとかは渡しにくいので(皆の前で)同じものにしてしまうかもしれません^^; 私の中に、呼び出して告白なんて考えはありませんので(笑) そういう人もいるということですよ^^

• kussetsu
回答No.4

これは私の見解ですが、今は昔ほど本命の人に堂々と、その人だけよびだして、まわりの視線を気にせずに、明らかに好意をもっているなと思わせぶりに渡すことを成し遂げられる女性は多くはないと思います。やはり周りと一緒にわたして誤魔化すってことをやると思います。かといって期待はしないほうがいいですよ。いざ告白して違ったってときにショックが大きいですから(笑)

回答No.3

私は昨日バイト先で社員と好きな人(バイト)に同時に渡しましたよ! それは呼び出したりしたら好きな人に自分の気持ちがあからさますぎるかな・・って思ったので(^^;)あくまでさりげなく・・ それにもし好きな人を呼び出したりして他の人に見られて噂になったら好きな人にも迷惑がかかると思ったのであえてそうしました。 私みたいな考えの人もいますのでまだ分からないですよ~ あっでもチョコはその好きな人だけブランド品で渡しました。 質問者様だけ皆と違うようなチョコだったのであれば期待してもよろしいのでは?

• mappy0213
回答No.2

#1に同意 そのチョコは義理でしょう あなたの気持ちを相手が知ってるかにもよりけりですけど もし相手はあなたの気持ちを知っていたとして 相手もOKだとしてもみんなに配ってるところではいきなり違う物を渡せないでしょうし 告白がんばってくださいね!! たとえ玉砕してもそれはまた思い出の一つとして

noname#15676
noname#15676
回答No.1

告白するときに結果はとっておくこととして、 そのチョコは義理でしょう。 本命だったら普通は時間も場所も形も別であげますから。