• ベストアンサー

IEの縮小版の表示

お尋ねします。 今まで、MEを使っていましたが、今度から遅まきながらXPにしました。 MEでは、ファイルの表示を、縮小版にすると、jpgもインターネットエクスプロラーのshortcutも内容を、表示できて便利でした。 XPでは、jpgは表示できますが、IEのショートカットは、Eのマークが大きく表示されるだけで、MEのように、内容が、表示できません。何か操作をすると、表示できるみたいですがーーー どうやったら、表示できるようになりますか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

IEのショートカット…というとお気に入りに登録したような?かしら。 右クリック→プロパティ→アイコンの変更… では、答えになってないでしょうか?^^; 求める答えが違っていたら、ごめんなさいね~(汗)