• 締切済み

MFC-620CLNは、Bフレッツ+ひかり電話でつかえますか?

こんにちは。 今度Bフレッツ+ひかり電話を導入することが決まりました。 SOHOなので複合機をつなごうと考えていますが、 ブラザーのMFC-620CLNは、Bフレッツ+ひかり電話でつかえますか? というのはひかり電話のプランが ・アナログ電話でしかつかえない ・G4FAXは使えない と書いてあったのですが、 いろいろ見てみたのですがブラザーのこの機種がこれに該当しないかどうかの記述が見つけられていないのです。 ご教示お願いします!

みんなの回答

• asuca
回答No.2

テストしましたが問題なく使えました。 西日本の光プレミアム+ひかり電話の環境ですが東日本のBフレッツ+ひかり電話での条件と同じですので同じだと思います。

akaohanako
質問者

お礼

テストまでしてくださってありがとうございます。 安心しました。 早速購入したいと思います。

• violet430
回答No.1

仕様を見るとG3ですから、基準は満たしていると思います。 ​http://www.brother.co.jp/jp/mymio/info/mfc620cln/mfc620cln_spe.html

akaohanako
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速購入しようと思います。