• 締切済み

引越しのついでに家賃をさげたい

現在、東京都町田市在住。2k(33平方メートル)で家賃48000円。 一人暮らし14年、引越し経験5回、年収500万円、貯金1200万円です。 現在のアパートが取り壊しになるので秋に引っ越す必要があります。 住まいにお金をかけるのが嫌なので、どこか引越しするついでに家賃を3万円台まで下げたいと思います。 どんな方法がありますでしょうか。永遠に住む気はありません、3~5年住めれば十分です。 ・ボロく、狭くする ・バス必要なところにして自転車通勤する ・いわくつき物件 ・誰かとシェアリング ・公団に申し込む(前回外れました・・) ・外人ハウス ・その他

みんなの回答

• ko-pooh
回答No.1

基本は 不便な場所で、築年数がかなりたっている物件だと思います. いわくつき物件は取り扱い不動産外車が教えてくれないと思います.

master34
質問者

お礼

なるほど、不便な場所ですか。 徒歩圏からバス使用のところまで範囲を拡大してみますね。