• ベストアンサー

meruについて

meruを使っています 音楽のテンポを変えると 一緒に音程も 変わります。私のやり方が悪いのかと考えますが 超初心者なので 音程を換えずに テンポを変えるほう法教えて下さい。又音程だけかえるのも できません そちらのほうも教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.1

ツールバーの操作で再生速度と音程を変えるだけです 下の操作ボタンでもできます 再生速度を2にしたら音程を-3位にしてみては!

noname#32431
質問者

お礼

お返事遅くなり すいませんでした。 おかげさまで 何とか うまく出来ました 有り難うございました。