• 締切済み

音楽MAD作成について・・・

今、組曲とかのようないろんな音楽を組み合わせる音楽系のMADを作ろうと思っています。ムービーメーカーでやっているんですがもっと音楽の編集(音のテンポ上げたり、音程を+1とか-1とか)ができるツールはないでしょうか?

みんなの回答

• iidamushi
回答No.1

MADなどのように著作権の侵害がかかわる恐れのある内容はここではご法度ですよ。

参考URL:
http://service.okwave.jp/okwave/prohibition/