• 締切済み

早稲田 二文

早稲田 二文 の英国の細かい配点を教えてください。

みんなの回答

• yoko_18
回答No.2

再び1番ですー。 教科内の点数の内訳はおそらく好評されてないと思いますよー。

• yoko_18
回答No.1

2教科(198点満点) 【国語】国語総合・現代文・古典(75) 【外国語】英I・英II・リーディング・ライティング(75) こういった回答でいいのでしょうか??

3amat3amat
質問者

補足

有難うございます。各何点が分かるともっと嬉しいです。