• ベストアンサー

i tunes で取り込んだ曲をCDに書き込みしたい

i tunes で取り込んだ曲をDCに書込みしたいのですが、何か方法ありますか?media playerに移動したらいいのかと考えたのですが、i tunes のライブラリをエクスポートしたらテキストデータになってしまいました。教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nejiyama
回答No.1

取り込みたい曲を任意のプレイリストに入れて、右上のディスク作成ボタンを押してください。もちろんその前に空のCD-Rを入れてお入れください。 今説明したとおりにすればできますよ。

happyapple
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速myCDを作成します!

その他の回答 (1)

回答No.2

下記URLを参照してみてください。 http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=93353-ja

happyapple
質問者

お礼

なんだか初歩的な質問でスミマセン。 早速やってみます。 ありがとうございました。