• ベストアンサー

デスクトップのショートカット貼り付けボードみたいなソフトない?

デスクトップ上にショートカットを貼り付けるボードみたいなのは作れないのでしょうか? イメージ的には写真をピンナップするコルクボードみたいな感じです(実際にはショートカットを貼り付ける)。 それをデスクトップ上に複数おけばデスクトップが簡単・綺麗に整理できるかなと思いました。 できればデザインがいいのがいいです。

• jyuzou
  • お礼率77% (238/307)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bhm27891
回答No.3

こんなのは如何でしょうか ページを開けばイメージが直ぐにご覧になれます。 ★ぴょんきち ショートカットのボタン登録 http://hp.vector.co.jp/authors/VA018351/

jyuzou
質問者

お礼

自分でベクターで探したときレビューで載っていたスナップショットの画像がイマイチだったので、デザイン的にパスしていました。 しかし、実際ダウンロードして試して見たところカスタマイズ機能がすごく、思いのままにデザイン変更できる。 めちゃくちゃいい感じです。 良いソフトを紹介してくれてありがとう!!

その他の回答 (2)

noname#16474
回答No.2

#1です 勘違いしたようで申し訳ありません

jyuzou
質問者

お礼

いえいえ。 回答していただけるお心に感謝。

回答No.1
参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/dktp/wpprscr/wallpaper/desktopalbum.html