• ベストアンサー

手芸に詳しい方!ボタンについて教えてください

neko20の回答

• neko20
回答No.2

「タックボタン」でしょうか? http://www.arkjeans.co.jp/home/ybtack.htm ↓のところからも買えるみたいですよ。

参考URL:
http://www.hand-craft.org/
noname#16695
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 「タックボタン」ですか。ボタンにもいろいろあるんだなー。 通信販売で買えるんですね。挑戦してみたいと思います。ありがとうございました。