• 締切済み

大阪で手芸用品に詳しい方、教えてください。

手芸用品だとおもうんですが、 よくノートの表紙についていて ボタンのようなものに糸を巻き付けて閉じるあれの 名前がわかりません。 大阪ならどこに売ってるでしょうか? 布に縫えるタイプを探しています。

• ppid
  • お礼率46% (7/15)

みんなの回答

• Lisa-wan
回答No.2

同じく扱っているか分かりませんが、大阪の第四ビル内にある「サンセイ」ってお店が安くて豊富です。

ppid
質問者

お礼

ありがとうございます!

• haru37
回答No.1

扱っているかどうかはわかりませんが、江坂にある大塚屋は手芸用品の種類が豊富です。。

ppid
質問者

お礼

ありがとうございます!