• 締切済み

覆面レスラーの本名

菊タローの素顔(本名)が知りたい。

みんなの回答

  • 7AXJ
  • ベストアンサー率21% (107/503)
回答No.1

元、大阪プロレスの「えべっさん」です。 素顔、本名は知りません。

poppons
質問者

お礼

やはり、そうでしたか・・・ 大阪プロレスに、細身の「えべっさん」が、 出ていたので、もしかしたらと、思っていました、 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 覆面レスラーの本名、他を知りたい

    グレートサスケの本名と素顔の写真が見たい!

  • 覆面レスラー

    武藤やカシンなど素顔と覆面した顔を持っているレスラーはもう片方の顔を どのように思ってるんでしょうか?別のレスラーとして考えてるんですかね?

  • プロレスラーの本名を知りたい

    TARU、マグナム東京、柔道SUWA、ドン藤井、 ミラノコレクションA・T、ドラゴンキッド、 ストーカー市川の本名をご存知でしたらお願いします! キッドと市川に関しましては、 素顔の写真も有りましたらお願いします。

  • 覆面レスラーの覆面について、

    ズバリ! 覆面がほしい、それも本物。 本人が未使用の物、要は本物の覆面がしたいんです。 よろしくお願いします。

  • 覆面レスラー

    覆面レスラーといえば、みなさんは誰を思い浮かべますか? 僕は、とりあえずベタなところで、デストロイヤー、ミルマスカラス、タイガーマスクをあげます。

  • 覆面レスラー

    プロレス界には、たくさん覆面レスラーが居ますが、 (今は、マスクを脱いだ人も含めて) 一押し覆面レスラーが居たら、教えて下さい。 また、この選手も、実は以前こんな覆面レスラーだったというのは、有りますか? 宜しくお願いします。

  • 覆面レスラー

    上杉謙信をモチーフとした 覆面レスラーです 分かっているのは、「G・E・K・O・T・A・R」(多分)。 文字数は、多分7文字だと思います(8文字かな)。 皆様、どうぞよろしくお願いします。

  • 本名を教えないのは、どうかと思いますか?

    本名を教えないのは、どうかと思いますか? 同じ趣味を持ったもの同士の集まりで、初対面の方々と会う機会が多いです。 普段は、ハンドルネームで名前を呼びあっています。 たまに、「本名を教えていただけませんか?」と言われるのですが、断っています。信用できる人にしか本名を教えたくないからです。 この考え方は、どうかと思いますか? 本名を教えてくれない人と、親しくなりたいと思いますか? 趣味が同じもの同士なので、その趣味に才能がある人のことを妬む人が必ずいます。そのような人に本名を教えたくないからです。

  • 「びびる」って本名なのでしょうか?

    「びびる」大木って本名なのでしょうか!? ふと疑問に思ったので・・・ もし、分かる方いらっしゃったら教えて下さい。 もし、本名ならそんな字なんでしょうか???

  • 本名を言いたいんだけど・・・

    とあるネットのコミュニティサイトで知り合って実際に何度か会った方がいます。 しかし自分はそのサイトを始めたとき、オフ会をするなんて考えてなかったんで・・・「本名は○○です。」と本名と言っておきながら偽名(自分が憧れていた名前)を名乗ってしまいました。(この軽い気持ちで言ったことが後に大きな過ちとなりました・・・。) そしてその方とはもうネット仲間の枠をこえてリアル友になりかけています。その方は私の名乗った偽名を当然本名だと思っているので、私の名前を呼ばれる時、自分としては相手を騙してるなぁ~・・・って思って凄い罪悪感があります。 でも今さら実は本名は○○なんだって言ったら、ずっと騙してたことになるから嫌われてしまいそうで怖いんです↓↓どんどん親しくなるにつれて言い辛くなるし・・・。 なので本名をその方にちゃんと伝えるか、このまま偽名を本名にしておくかで凄い悩んでます。 みなさんどうかアドバイスをお願いします。 実際に会う前に本当の事を言っておけばよかったと後悔してます・・・。

専門家に質問してみよう