• ベストアンサー

皮ジャンパー破れ傷の補修

皮ジャンパー、やわらかい薄めの皮です、引っ掛け5センチ裂けたので補修方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coverfly
回答No.1

素人考えで接着剤で皮や布を傷の裏側に当てて直すと表面の皮が歪んだり皺になったりします。 革製品を専門にしたクリーニング屋やイオン系若しくはその他の大型ショッピングセンター系の服地修正屋で多少の金額をかけて直して貰った方が良いと思います。

mitemitai
質問者

お礼

回答有難うありました。