• 締切済み

AVIに付いて

maxheartの回答

• maxheart
回答No.1

いったい何をどうしたいのかわかりませんけど、その作業で開けるAVIファイルはありません。 >BunBuckUP 指定したファイルやフォルダをバックアップするためのソフト。 >Spybot スパイウェア防御、検出、駆除のためのソフト。 AVIを開きたいならそれに応じたソフトが必要ですけど、こんな質問する以上ファイルの内容の詳細と入手方法を明らかにしないと、違法で危険なファイルではと疑われても当然だから、どこからどういうふうに仕入れたか補足で書くこと。

nyajira38
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 BunBuckUPの場合にはバックアップを実行しようとして上記の『AVIファイルが開けません』ってエラーが出ました。(一昨日は正常にバックアップ出来ました) Spybotについてはアップデートファイルをダウンロードってところで、同じエラーが出ました。 ご指摘の『ファイルの内容・入手方法』については、特に新たに入手したファイルが無いので困っています。 何分、初心者なので言葉足らずな面はお許し下さい。