• 締切済み
  • 暇なときにでも

IEの不調について

IEが応答しなくなるんですが原因は何でしょうか 環境はWINXP IE6.0 でADSL常時接続です 通常使用には全く問題ないのですが夜間接続したままで翌朝画HPでも開こうとすると??? IEでみるとこのプログラムは応答してませんと出ます 仕方なくリセットすると問題なく利用可です 上記状態は日によっても違い翌朝全く問題ない日もあります  どこが悪いのでしょうか 教えてください また再インストールではなく壊れたIEを復修するにはどうしたらいいのでしょうか

みんなの回答

• 回答No.1

>夜間接続したままで翌朝画HPでも開こうとすると? それは、IEの不調じゃなくTCP/IPがタイムアウトしてそうです。 結果、httpのリクエストが返ってこなくなり反応出来ないんでしょう。 でも、その結末がプログラムは応答してませんなのは、エクスプローラと切り離した設計にしてないマイクロソフトの所為です。(速くする為に、windowsのカーネル使いすぎてる所為でしょう。)