• ベストアンサー

インデックス大阪に行くには

niobeallの回答

• niobeall
回答No.1

東京駅から夜行バスが出ています。 その他の都市からもでておりますので検索してみればよいでしょうね。 一度利用しましたが、結構窮屈ですよ。夜中にトイレに行く時には隣の人を跨いでいかないといけなかったり、禁煙でもあります。 時期を選ばないのであれば青春ナントカ切符の利用が一番安いのかなぁ・・・。 駐車場がありますので下の道でのんびり行くのも良いかもしれません。 埼玉北部からだと旧中山道経由で12時間ぐらいです。 行きに満タンにしておけば、帰りにもう一度満タンにするぐらいですね・・・。 19号線はパーキング場所も多く高速を使うのとそれほど時間も変わりませんから、急がば回れってこともあります。

TUN-833
質問者

お礼

他人を跨ぐのは気が引けますね。 クルマで行くのも考慮してみます。 ありがとうございました。