• 締切済み

こんな時期に・・・・

Prejudiceの回答

• Prejudice
回答No.3

No.2です。。同じ境遇の人がいてうれしいのでもう一度・・・すいません!! 自分も去年受験なめまくってました・・・なめまくって結果はほぼ全滅だし彼女にはフラれるし弱り目にたたり目でした・・・ 今年は絶対受かってやる!!二浪なんてありえない・・・と思ってたんですが、正直不安で仕方ないですね~自分は私理なんで明治と東京理科が終わった二校なんですが、正直感触はイマイチ・・・マジでやばいです!! あと残ってる早稲田と慶應に絶対受かりたい。。。だけど問題が思うように解けない・・・ヤバイ勉強しなきゃというのを繰り返しています!!! ホントに1時間でも30分でもいいので勉強や大学や受験のことは忘れましょう!!正直最初の5分くらいは「勉強しなくていいのか?」と葛藤がありますが、そのうちやけくそになれます!!もうこの時期はやけくそが一番です!!なんかもう自分の回答自体がやけくそですね・・・ホントすいません!! 自分は早慶両方合格する気でいきます!!shorinjiさんも早稲田、明治のどっちかではなく両方合格するわ~てか余裕じゃね?くらいのやけくそっぷりを発揮しちゃったほうがいいですよ!! ホントすいません・・・ホントあとちょっとだけ頑張りましょう!!!!

shorinji15
質問者

お礼

そうなんですか。。ホントに似ていますね!!昨日の段階で明治、立教、日本を受験しました。明日明治発表だし。。怖すぎですよね。 こないだ相談した後は半日くらい遊びました!不安は解消されなかったけどすっきりはしました!もうここまできたらやるしかないっすよね!!後は明治もう一つと早稲田二つ・・・。がんばりましょう!!