• 締切済み

MediaPlayerのライブラリを白紙にしたい

MediaPlayerのライブラリを白紙にしたいしたいのですがどうすればよいでしょうか? またライブラリの中に白く反転してドラッグしないと見えない文字のファイルがありますがなぜでしょうか?

みんなの回答

• natatin
回答No.1

これでしょうか! Windows Media Player のメディアライブラリをクリアするには? http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/hints.html#691

piyochun
質問者

お礼

ありがとうございます。 残念ながら説明どおりのファイルが見つかりませんでした。