• ベストアンサー

なは・あかつきについて

次の週末にあかつきに乗ろうと思っているのですが始発の京都駅入線は何時何分ごろでしょうか? いろいろなホームページを見ても旧情報(彗星・あかつき時代)ばかりなのでわかりませんでした。 よろしくお願いします。

• gfgaaa
  • お礼率78% (312/397)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Coulthard
回答No.1

「なはつき」は、京都駅(7)番線に19:50入線、20:09発車です。

gfgaaa
質問者

お礼

ありがとうございます。 これで計画が進みます。